ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨明けしましたが…
2017-07-20 Thu 22:07
そろそろ学生さんは、
夏休みに入る頃合いなのかな… 
そんなシーズンになってきたので 
お出掛けする人が多くなりそうです。 
撮影出来そうな海や高原、公園などの
ロケ候補地も 混んでいるかもです。 

tC01365-7.jpg 

加えて、青春18切符のシーズンに入りました。
駅撮や車内撮影も人目が多くなりそうで、 
厳しくなってきました。 
加えて、暑さの厳しくなる日々と日差しの強さ、 
曇れば不安定な天候になりそうなので 
なかなか野外撮影するには 
マイナス要因ばかりです。 

tC01394-7.jpg 

そんなことを考えて、なかなか撮影する 
場所を見つけ出せずにいます。 
時間の折り合いもなかなかつきませんが
でも撮影したい! 
どこか新しいロケ地をを見つけて 
撮影に行きたいなぁと悶々と考えています。 

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
雨宿りのホームで/04
2017-07-18 Tue 22:36
楽しみにしていた夏の三連休もあっという間に終わり、
今日から新しい日常の開始です。
結局このお休み中は、暑くてお部屋で
ゆったりして終わってしまいました。

gC09413-7.jpg 

少し勿体ないような気もしますが、
無理してお出掛けて暑さにヤラレてしまっては
元も子もありません。

gC09438-7.jpg 

大したことしていないのに
何かと疲労感が残る身体を
少し休めました。
ワラワラしていたワタシですが、
この暑さのおかげで(?)、余計なことを考えなくすみました。

gC09480-7.jpg 

暑い日が続いているので無理をせずに
身を委ねてみようと思っています。
なすがままにいってみようと思っていたら、
午後から急な雷雨が降り、今宵は幾分、
少し涼しくなりました。

gC09426-7.jpg 

今日は駅のホームで撮影した写真を追加掲載します。
この暑さの中野外撮影するのは、体力の消耗が激しくなり
撮影どころではないかもしれません。
意外とドールたんと戯れている(セッティングをする)と
インナーマッスルを使って、汗ばむのはワタシだけかな?

 【Rosellina:くるみ】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
君の見ていた夏色は/03
2017-07-15 Sat 23:48
今日も暑い1日になりました。
当初この三連休はバタバタするかなぁと思っていましたが、
思ったよりフワフワせずに初日が過ごせました。

fC09563-7.jpg 

今宵は送別会に参加してきて、
美味しいモノをいただき、
久しぶりほろ酔い気分を味わっています。

fC09584-7.jpg 

夏らしいことを何かしたいなぁと思いつつ、
いや、正確には夏らしい場所で撮影してみたいなぁと
いつもの妄想を楽しんでいます。

fC09605-7.jpg 

海は海水浴客で、撮影する勇気がないので、
山方面で考えています。
このところ局地的な豪雨や大きな災害が発生しています。
改めて安全優先でで撮影もしなくちゃいけないと
思い返しました~

fC09588-7.jpg 

今日も河川敷で撮影した写真を追加してみました。 

 【Nevis:62番】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit | NEXT

ブログ内検索