ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
師走の御岳山に参拝!
2015-12-01 Tue 22:27

今日も気持ち良い青空でした。
そんな天候に誘われて、久々に山遊びに...。
東京の奥地にある御岳山へ参拝&プチトレッキングしてきました。

xC00572-5.jpg

朝、道の駅で新鮮お野菜買い込み、ホクホク。
そのまま、御岳山へドライブです。
ケーブルカーに乗り換えて、プチ散策してきました。
あぁ、カメラとドールたんの支度をしたのですが、
痛恨のSDカードを忘れで、
写真無しのレポートになってしまいました><

宿坊や青空に未熟な紅葉を眺めました。
パワースポットしても有名な武蔵御嶽神社にも参拝。
関東平野が一望できる展望台でまったりお食事を楽しみました〜

帰りにショッピグモールに立ち寄り、
クレープを食しつつ帰路につきました。
帰りはスゴくスムーズに帰れて、
自然豊かな山がこんな身近にあると思いませんでした。
落ち葉のかおり、マイナスイオンに
とても癒された1日になりました。

xC00654-5.jpg

今日の写真は、近所の里山で撮影したものをせっかくなので
追加掲載してみました。
SDカードの忘れ、気をつけましょー

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | Mount(山アソビ) | コメント:0 | トラックバック:0 
高尾山クリーンキャンペンに
2015-05-17 Sun 23:29

絶好の行楽日和。
今朝は、高尾山のクリーンキャンペンに参加してきました♪
代官山・青山ばりのスゴい人出でしたが、
新緑の中、一汗流す感じ。
とてもリフレシュ出来ました。
何年ぶりの山遊びになるのかな....

C08833-5.jpg

でも肝心のゴミがほとんど無い状態だったので1時間程で、
作業を中断。
そのまま、トレランをして約20キロ程(自称)走ってきました。
久々のジョグだったので、10分でバテバテ。
下りと平坦はジョグで、登りは早足で周回してきましたー

C08842-5.jpg

折りたたみ記事は、その記録と写真になります!

高尾山クリーンキャンペンに…の続きを読む
別窓 | Mount(山アソビ) | コメント:0 | トラックバック:0 
さくらみ~
2011-04-06 Wed 22:05

暖かい陽気に誘われて、
家の近場を散策してきました。

せっかくなので
一眼レフをお供に連れて行きました。
カメラを握るのも久しぶりです。
いいなぁ~
この感触。

桜を撮ってみましたが、
構図とか想像以上に難しいです。

でも、写真撮影は楽しいです^^

IMG_4222-2.jpg



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

春のお裾分けはこちらからどうぞ↓

さくらみ~…の続きを読む
別窓 | Mount(山アソビ) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit | NEXT

ブログ内検索