ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
町のお祭りに行ってきた~
2017-07-16 Sun 22:44
今まで一度行ったことのなかった
地域で開催されている 
小さなお宮での夏祭りに出掛けてみました。 
今日も蒸し暑く、夕方から怪しい雲行きになりましたが、
 降らなずにすんだので助かりました。 

C09845-7.jpg 

屋台でお好み焼きとフランクフルトを頬張りながら、 
少しぬるくなった麦酒をチビチビ。 
屋台の灯り、浴衣姿の子たち、 
キラキラ、キャッキャッしている中、 
ワタシはゆるりとした時間を
 過ごしていました。 
少し夏気分が味わえた夜になりました。


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
201703111426
2017-03-11 Sat 22:55
先の震災から6年経ちました。
震源から離れたこのワタシでも
あの時、起こったことが怖くてなりませんでした。
あの時、思った思い、感じたことはワタシは
忘れないようにしようと思います。

そして、あの震災を知らない子がもう5歳になっています。
そんな子が年々増えていくのでワタシの感じたことや
思ったことを伝えようと思います。

 無責任なことは言えませんが、
不自由な暮らし、心がおれている方々が少しでも
穏やかに過ごせるように。
そんな願いを込める1日です。

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
第93回箱根駅伝予選会☆
2016-10-16 Sun 22:32
昨日は、青空がきれいな晴天日。 
天気も良い事だし、行きたかった箱根駅伝の予選会で
応援してきました〜 

カメラを持参していたのですが、
SDカードの入れ忘れで撮影出来ず.....
駅伝や公園内の秋模様を撮影しようと思ったのですが
無駄になってしまいました(残念^^;)

園内の徒歩移動と日差しと懸命な声援、
立川の駅ではランチ難民になる位、お食事場所がなく
またまた徒歩移動。
年々、人の数が多くなっているような気がします。
ランナー達から懸命な走る姿にパワーを頂いたのですが
それ以上に体力を消費しました。
しっかり、甘甘のパフェも食べ、
早めに帰宅したのですが、
それでもかなりぐったりしました。

aC00023-6.jpg 

今日は、録画していた予選会のTV放映を
観戦しました〜
熱い戦い、TVに映らない息づかいや走行音を
思い出しながら、眺めていました。
今年もチラ映りで(人影レベル)3度TV写っていて
そちらも感動と興奮しちゃいました。
    
 【Livet:半眼たえ】 

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | etc.(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit | NEXT

ブログ内検索