ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑ときどき雨宿り/02
2017-05-02 Tue 23:28
へっくしょん。
今日は、再びくしゃみが止まらない症に
戻ってしまいました。
昨日はあれだけ平気だったのに困ったモノです。

aC00515-7.jpg 

そんな昨日は、念願の野外撮影に行ってきました。
撮影場所も雨模様になったものの、
雷雨や豪雨にならなかったので助かりました。
乗り慣れない路線を乗り継ぎ、
初めて訪れるローカル線だったので、
下調べを念入りにしていました。

aC00485-7.jpg 

沿線には、前から気になる古びた駅が
たくさんあったので満を持して訪れる事にしました。
乗り換え案内で検索すると、乗り継ぎが悪く、
ずいぶんと移動時間がかかりそうなのと、
土地勘がない関係で遠いイメージがあったので、
なかなか足を運べずにいました。

aC00504-7.jpg 

予定していたプランの5分前の列車に乗り込んだら、
臨時ダイヤの列車に乗れ継ぎられ
乗り換え駅で急ぎ足をしたら、
さらに一本前の列車に乗れるなど、
結果的に一時間以上前に目的の駅に到着できました。

aC00500-7.jpg 

道中に乗れた列車では最近めっきり姿を
消してしまったボックスシートの車両、
しかも、臨時で増結したおかげで前寄りの車両は、
ガラガラでした。
少々遅めに出立をしたのもよかったのかもしれません。

aC00524-7.jpg 

走行する車内で思い立ち、撮影をして遊んでいました。
アニメでよく登場する車両なので、目的の駅に着く前の時点で、
すでにテンションが高かったです。
この日に撮影を決行して、本当に良かったです。
人目もなく、光源具合もサイコーでしたよ~ん。

そして、今日から連休後半戦が明日から開始です~
はたして、昨日のようにお人形遊びができるのかな....
ヘックション。

【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索