ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑ときどき雨宿り/03
2017-05-03 Wed 22:57
連休後半戦の初日です。
絶好のお出掛け日和でしたが、
各地混雑するニュースを横目にお部屋で
ぼーっと本読みながらマッタリしていました。

bC00554-7.jpg 

実は、実家にプチ帰省つもりだったのですが、
ワタシのお鼻がムズムズ症もそうなのですが、
親も体調を崩したらしく、
お部屋で大人していることにしました。

bC00570-7.jpg 

今日も木造駅舎で撮影した写真を掲載します。
先ず、訪れたのが、一番の目的地であった一つ目の駅です。
鮮やかなライトグリーンが印象的な
木造の上屋と木造ベンチが残る古き善きステキな駅でした。
登山の下山駅として有名な駅だったので、
ハイカーさんと遭遇するかな....と思っていたのですが、
時間帯がうまく外せたみたいでよかったです。

bC00579-7.jpg 

訪問した時点では強い日差しが拝めるほどの、
お天気だったので、場所に縛られる事なく
場所を変えて撮影することが出来ました。
1時間1本の電車間隔だったので、
たっぷり時間があったので充分撮影を楽しめました〜

bC00573-7.jpg 

1つ目の駅を撮影していたら欲が出てきてしまい、
念のため、下調べていた他の駅へ訪れたくなってきました。
滞在時間1時間。
次の列車に乗りこんで、さらに山近い駅へ下ってみましたー

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索