ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑ときどき雨宿り/05
2017-05-05 Fri 23:56
昨日が、ドールショウ開催日だったんですね~
1日間違えていてしまっていました。
そんな今日はうん年ぶりに歯医者さんにいう
ところに行ってきました。
行くのが、怖くて怖くて仕方なかったのですが、
観念して行ってきました。しばらく放置していたせいで、
ずいぶん悪化していました。
治療に長くかかりそうだという説明までは覚えているのですが、
その先の治療方法などは怖さと痛さで覚えていません。
歯医者さん、この年になっても苦手です^^;

pC00482-7.jpg 

なので、テンションがサゲサゲで
今日もお部屋でマッタリでした~
寝正月ではありませんが、
寝大型連休の日々を過ごしています。
何かしても1日、何もしなくても1日です。
ちょっと、もったいないような気がしてきましたが、
どうもお出掛けする気がおこらなく困ったワタシです。

pC00575-7.jpg 

今日も木造駅舎紀行の写真から追加掲載してみました。
この日連れ出したのは、カリラたんです。
最近登場回数が減ってきていたのですが、
メイクがずいぶんと薄くなってしまい、
表情がなくなってしまったように思えていました。
そこで、ホームスティーをお願いして、
ワタシの好みの子に生まれ変わりました。
そんなカワイくなったカリラたんを記念して
野外撮影しようと企画してみました

pC00616-7.jpg 

古い駅で撮影するイメージでいたので、
ほの暗くアンダー気味に撮影しようと思っていました。
鉄道施設といったら、ワタシの中では制服少女のイメージ強く、
アンダー気味撮影したいので、
ドレスは白系の明るいモノを選びました。

pC00676-7.jpg 

ウィッグ選びは、最後まで悩みました。
色は黒系を選ぶと妖艶さが出るのですが、
背景の暗さに馴染んでしまうかな…と思い、
明るいモノから選びました。
野外撮影の場合、短かめのウィッグの方が
短時間でササッと撮影出来て良いのですが、
この日は、敢えてロングモノを選び頑張ってみました。
やはり、ウィッグ乱れが気にしつつも
撮影することを優先してしまったのです。

pC00690-7.jpg 

新生のカリラたん。
よろしくお願いしますー
色々活躍してもらいますよー

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索