ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
大型連休最終日☆
2017-05-07 Sun 22:07
ワタシの中で少しざわつくようなドルパも終わり、
今日で大型連休も終わりです。 
観光地にはマトモに行けそうにないと 
思った連休後半に、マトモではない時間に訪れば、 
遊べるかも…と真夜中に夜撮しようと準備をしていました。 

yC05959-7.jpg 

ただ、準備した夜に限って、風の強さが気になって、 
夜遊びするのを諦めてしまったのです。 
内心ちと防犯面で不安だったので、
良かったかな… 

yC05970-7.jpg 

温度差アレルギーも暑さに身体が馴染んだみたいで、 
くしゃみの回数がグーンと減ってきました。 
助かった。
 歯の痛みも歯医者さんに通院したおかげで、 
すいぶん佳くなりました。 
大型連休中は、かなり浮かれた割に、 
お部屋でマッタリしていた時間が長かったです。 
そのおかげで身体がたっぷり休まりました。 

yC05995-7.jpg 

明日から日常生活に戻ります。
健康一番で気を引き締まりつつ、
引き続きゆるりと過ごせていければ良いかな~ 

 【Dalmore:アナイス】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索