ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑ときどき雨宿り/06
2017-05-09 Tue 23:02
今日は木造駅舎巡りをした写真を追加掲載します。
この日最後に訪れたのがこちらの駅となります。

aC00704-7.jpg 

一つ前の駅では、雨が止まず、
濡れずに撮影できる場所での写真は
撮り尽くしてしまいました。
まだ時間が残されていたので、
試しに山間部の終着駅の方向に移動してみました。

aC00710-7.jpg 

すると、雨がすっかり止んでいるではありませんか。
わずか数駅移動しだけで、
こんなに天気が変わるとは思いませんでした。
駅の雰囲気もこじんまりとして、良い感じです。
立ち寄るつもりはなかったのですが、
思わず途中下車して撮影することにしました。

aC00743-7_20170509225920d47.jpg 

山がよりより近づき、山間部には雨を降らした
霧がまだ残っています。
刻々と雲行きが変化して、晴れ間もチラホラ見えてきました。
小さな駅だった割には、撮り所が満載でした。
帰りの乗り継ぐ列車時間を逆算して、
ギリギリまで撮影をしました。

aC00754-7.jpg 

この駅も人が居なくて撮影に集中して
楽しめました。
新緑の中、三駅も巡り回ったおかげで
撮影気分を大満喫できたコトリップとなりました。 
もう1週間前の話題になるのか,,,,,
そう思い返すと、時の流れが早く感じられます。

 【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索