ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
深く仄暗い街路/03
2017-05-13 Sat 23:55
今日は予報どおり、ひんやりとした雨でしたー
ドールたんを着せ替えをして遊んでいたら
あっという間に1日が終わってしまったー
今宵もチビチビしちゃいましたー
ただいまホロ酔い気分中です。

fC00858-7.jpg 

今日は半眼カスタムしていただいたリベットたんの
紹介をします。
高架下の暗い場所では、表情がうまく撮れないと諦めたので、
表情が撮れそうな光源のあるホームに上がって撮影してみました。
ただ、この日、雨日和だったのでWBを青に設定し
撮影しました。

fC00854-7.jpg 

以前のメイクに比べ見違える程、
表情が豊かになったと思います。
より半眼らしさを強調して下さったので
不自然さがなくなって、撮っていて楽しかったです。
明るい場所での撮影は、この2シーンしか
撮っていなかったので、もう一度どこかで
撮影したいなぁと考えています。

ダブル半眼カスタムたえ撮影が
いつかやってみたいシチューエションです*

【Livet:半眼カスタムたえ】

FC2Blog Ranking 

  ↑FC2ブログランキングに参加しています。

  できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索