ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
この暑さがピークだと思いたい…
2017-08-09 Wed 22:39
今日は、今年一番の蒸し暑さを感じました。
まるでサウナの中に入るようでした。
昨日と同様、水シャワーを浴びて、
なんちゃって滝修業気分を味わっています。

hC00278-7.jpg 

せっかくなので、心身を清めたつもりで浴びるのですが、
この暑さで数分で、元のだらけた気持ちに
戻ってしまいます。

hC00275-7.jpg 

暑さは厳しかったのですが、
午前中に久しぶりに夏らしい青空が眺められて、
ほんの数秒だけ清々しい気持ちになれました。

hC00253-7.jpg 

ただ、午後からまたしても、ゲリラ豪雨に遭遇です。
今年はなかなか終日雨の降らない日がないみたいで
野外撮影には厳しい年となっています。

hC00287-7.jpg 

そんな今日は、天使の窓さんで撮影した
写真を追加してみました。
暑い日と不安定な天気が続きそうなので、
引き続き、倒れないように注意して
過ごそうと思います。

 【Dalmore:アナイス】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索