ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お盆休みモードに
2017-08-10 Thu 22:25
世間では夏休み、 
そして、明日からはお盆休みに入る感じです。 
電車もかなり空いてきて、 
大きな荷物を持った帰省客らしき人を 
多く見かけました。

lC09964-7.jpg 

そんな今日も雨混じりのスッキリしない天候でした。
夜半になってすいぶん過ごしやすくなって
久しぶりに夜風が気持ち良い。
助かります☆

lC09951-7.jpg 

今年はなかなか晴天に
恵まれないような日々が続くように感じます。
週間天気予報をみても、
毎日傘マークが混じっています。

lC09945-7.jpg 

明日は、祭日の山の日なので、
高原で野外撮影を目論んでいたのですが、
無理はしないように諦めました。

lC09943-7.jpg 

今日はスタジオ撮影した写真を追加掲載します。
それにしてもこちらのドレス組合せと
敗退的な雰囲気ががたまらなく好きです。
このところ、黒ドレス合わせがかなりマイブームになっています。
そんな雰囲気に合いそうなロケーションも
アレコレ探して遊んでいます。

 【Eos:ミシェル子】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索