ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
故郷へつづく列車を待つ君に
2017-08-11 Fri 23:51
今日が帰省のピーク日です。
帰省の混雑するニュースを見ながら、 
今日もノホホンとお部屋におりました。
今日は実に涼しくて心地良かったです。

fC00183-7.jpg 

以前にターミナル駅で撮影した写真を
掲載してみました。
ターミナル駅でもあまり利用されていない
ホームや番線があると気付き、そこに着目してみました。
ロケハンも兼ねて試しに訪れることにしました。

fC00182-7.jpg 

そのホームでの列車の発着するのは30分に1本程度。
撮影するには本数が少なくイケそうな気がしました。
もしかして、人目につかずに撮影できるかもしれない、
そんな思いでチャレンジしてみました。
結果としては、夏休み&18切符シーズンということも
あって、鉄道撮影者の方に何人か遭遇してしまいました。

fC00188-7.jpg 

ということで僅か10分ほどで撮影するのを諦めました。
ポージングなどを変えたりする余裕がなかったので
同じ立ちポーズの写真ばかりが続いています。

fC00185-7.jpg 

今回はちと諦めてしまいましたが、
シーズンを外せば、都心のターミナル駅でも
本数の少ないホームを見付けだせば、
撮影は出来そうな予感がします。
時期と時間帯とまた違ったホームを見つけてだして
撮影にチャレンジしてみようかなと思っています。

そろそろワタシも帰省の支度をしないと

 【Dalmore:アナイス】


 FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索