ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
新緑の京 3日目
2013-05-12 Sun 23:38

この週末は、お部屋でぼんやり。
大型連休走り回った疲れが出てきたせいか、
お部屋に籠って、
ドールとカメラたんと戯れいていました〜
撮影方法をアレコレ考えるようになってしまい、
何が正解が分からなくなってきました〜^^;

しかし、自分のブログの昔撮った写真を
見てみると、とても恥ずかしくて.....
段々自分の理想に近い写真が撮れてきているのかな...
と思っています。

善きお手本となるお写真を多く見る事が
大切だと思っています*

IMG_5186-3.jpg

今日の写真は、天使のお里で撮影した写真を
掲載しました。
折り畳み記事は、京都の最終日のレポートを
掲載しています。
お里の撮影レポートは、
別途記事として記載したいと思っています^^

そう、次回や夏の旅の手配もしていました。
ステキな旅行が出来るように下調べを
していましたよー!!

【エーコさま:眠たえ × Livet:たえ半眼
トーコさま:アナイス × Ellin:ワンオフ35番】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。


この日は、お里でドール撮影。
ホテルを早めにチャックアウトして、
別のホテルのビュッフェで優雅に朝食する予定でした〜
しかし、待ち時間がスゴかったので諦めました〜

IMG_5069-3.jpg
駅チカの喫茶でモーニング。
普段のパン派の私たちなのですが、
珍しく和食をチョイス。
特に京風のお味噌汁が美味しかったです*

IMG_5270-3.jpg
京都駅は3日間過ごした中で
最強に込んでいました〜
歩くのもままならない位、
混雑していました。
恐るべし、大型連休後半の初日。

IMG_5269-3.jpg
ぎゅうぎゅうの列車にの揺られ、嵐山の駅へ。
トロッコ列車もスゴい待ち時間でした。

そして、開園5分前に里に到着。
里で撮影した模様は、
また後日レポートしたいと思います。

こちらのブログでお知り合いになった方とも
無事お会い出来て、撮影方法やお写真の事
ドール話しをしていましたら
閉館時間まで、あっという6時間でした。

名残り惜しいのですが、こちらでお別れ。
また、是非お会い致しましょう〜
とても刺激を受けた撮影会となりました。

IMG_5281-3.jpg
黄昏の京都駅に戻り、駅見学とお土産。
とても込んでいました。

IMG_5278-3.jpg
駅の屋上から夕日をパチリ。
今回も思い出深い
京旅行となりました〜

IMG_5272-3_20130512235051.jpg
本当は新幹線の中で
お弁当を食べるつもりだったのですが、
歩き回った疲れたのと
お腹が空いてしまったので、
駅で京都ラーメンを食べる事にしました。
しかし、ここも混雑していたので
急きょ、富山のブラックラーメンを頂きました。
京都に来てあれなんですが、美味しかったです^^

IMG_5298-3.jpg
そうこうしていると、帰り電車20時に。
この旅を終わりかと思うとなんとも切ない限りです。

IMG_5302-3.jpg
2時間チビチビやっていましたら、
これまた、あっという間に東京に。
なんだか夢の出来事にように思えて
なりません。

こうして写真の整理や文章化すると
本当に行ってきたと実感が沸いてきます。
また、訪れたいなぁ京都。
今度はどこに行こうかな...
そして、何を食べようかな....

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新緑の京 カフェ巡り | Cross Rosy petit | ルナたんカスタム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索