ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ドルパのちぇっくちー戦利品
2013-05-14 Tue 22:51

今日は、夏のような暑さになりました。

こちらのブログを何度かご覧頂いている方なら、
ワタシの嗜好が分かると思うのですが、
ドールたんの衣装は、なるべく印象に残らないように、
そして、肌写りが良い
白ドレスを好んで、着せています。

G_5801-3.jpg

今日掲載のお洋服は、ドルパの会場が
ひと段落した時間帯に
並ばずに入手出来たモノです。
その服をニンフェアたんに着せてみました。
ニュースを見た時から、
気になっていたこちらのお洋服さん。
いつもなら、カジュアルな普段着、
しかも、膝上の丈のお洋服を買うことはめったにありません。
強いていえば、中のインナーの無地の黄成のニットだったので
色々着まわし出来るかな…と
思い購入しました。

G_5802-3.jpg

そして、夏のような陽気になったので、
ミニ丈ちゃんが似合うかなと思い、
着せて撮影してみました。
より幼く見えるニンフェアたんに
モデルになってもらいました。
白レフと薄手白い布のおかげで
いつも以上にお目目がキラキラに撮れました。

G_5833-3.jpg

そして、ちぇっくちーポーズを意識して
撮ってみました。

たまにこういう写真を撮るのも新鮮な気分になります♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新緑の京 天使の里にて | Cross Rosy petit | 新緑の京 カフェ巡り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索