ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
日だまりの校舎-伍幕-
2013-05-17 Fri 23:26

今日は、春先に撮影した木造校舎の
写真をアップします。

3G_3706-3.jpg

掲載したい写真>掲載した写真という
数式になっており、
このところ、撮影回数が増えて
気に入った写真がなかなか掲載出来ずにいます。

撮影した時季がずれしまいますが、
徐々に掲載していきたいと思います。

3-3.jpg

木の温もり。
柔らかいおもむき。
木造建物は、いつ撮影して楽しいです。

ただいま、撮影合宿を立案中です。
(マキマイブートキャンプと勝手に命名(古っ))
また、違った木造建物で
ロケ出来る場所を模索中しています。

3G_3736-3.jpg

今日は、金曜日。
久々に仲間内と集まって、
呑み会をひらきました~

ちょっいホロ酔い気分で帰路。
そんな中、ブログを更新しています~(^▽^)~
あ~
なんだかふわふわして気持ちいい~

【Rothes:F−35番】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デザイン・フェスタに遊びに行ってきた件 | Cross Rosy petit | いつものお花の居酒屋さんにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索