ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
デザイン・フェスタに遊びに行ってきた件
2013-05-18 Sat 23:37

今日は、アフターイベントでした。
皆さま、良いお買い物が出来たでしょうか?

私たちはというと、有明で開催されたデザインフェスタで
お買い物してきました。

初めてのデザインフェスタの参加。
勝手の分からない私たちは、
全ブースをローラー作戦で
見て廻わろうと決めて廻ったのてすが、
あまりにブース数が多くて…
様々なジャンルが在りすぎて…
ステキなブースが沢山有りすぎたので
なかなか前に進む事が出来ませんでした。

一緒に廻ったみんなも1巡廻る頃には
ヘロヘロになっていました。
気になるところをもう1度観て
閉館時間の7時まで頑張って歩きまわりした。

印象に残っている作品やパフォーマーさんは、
・創作球体人形さん。
・壊れた時計のオブジェ
・貧弱な勇者さん
・可憐なエルフさん
・紙芝居を朗読するパフォーマンス
・ブースで音楽パフォーマンス
・公開マジックショー
・公開催眠術
・催涙ガスマスクをつけて歩く少女
・着ぐるみキャラクターの行進
・謎のヒーロー仮面戦隊....

若干カオスの世界を感じとる事が出来ませんでしたが
アートの奥深さを感じる1日となりました。

様々に彩った作品を集中して眺めていたせいもあって
目や頭も酷使し疲れてしまい、
お部屋で、ヘトヘト状態です~
ドルパの数倍疲れました〜

お写真も沢山撮ったので、掲載したかったのですが、
撮影許可だけしかとっていなかったので、
ノー写真でブログを終えようと思います。

楽しい1日をありがとうー
今日は早く寝れそうです。



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<エンドレスガーデン〜ハナのキオク01〜 | Cross Rosy petit | 日だまりの校舎-伍幕->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索