ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
エンドレスガーデン〜ハナのキオク01〜
2013-05-19 Sun 23:23

兄上の造り続けている庭園。
造っては壊して、そしてまた造り直す。
そんな事を繰り返しているので
私はそのお庭は永久に完成しないだろうと思い、
『エンドレス ガーデン』と名付けました。

その『エンドレス ガーデン』。
今季は、バラを中心に見頃迎えたとの
情報を得たので、ドールたん撮影をしてきました。

G_5984-4.jpg


あいにくの強風と夕方からの小雨模様でしたが、
お庭は見事に植え替えが完了していて、
花の盛りを迎えていました。

G_6007-4.jpg

そして、今回もドールたん撮影がしやすいように
細かい配慮、壁立てや支柱があって
とても快適に撮影出来ましたv
どこにドールたんを置いても画になるのです。

G_5973-4.jpg

こんなステキな庭造りと手入れをし続ける
兄上に感服するのでした。
今年は月イチペースで通ってしまいそうな勢いです。

G_6018-4.jpg

今回も沢山撮ったので、
お庭で過ごした出来事をレポートしながら
明日以降にアップしていきたいと思います〜

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<エンドレスガーデン〜ハナのキオク02〜 | Cross Rosy petit | デザイン・フェスタに遊びに行ってきた件>>
この記事のコメント
no.353:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-20 Mon 00:17 | | #[ 内容変更]
no.354:お庭で撮影
Mさま

こんばんは。
アフター参戦おつかれさまでした〜
そして、お龍さんお迎えされていたんですね〜
ブログのお写真を拝見しましたが、
いきいきとした表情と
そうですね〜幼い可愛いお龍さんに
見えて私好みです♪

お庭は毎回行く度に
ガーデンアイテムや草花が変化していて
飽きる事がありません。
そして、『画』になる撮影スポットが多くて、
本当にドール撮影向きで恵まれモノです*
ワタシにとっては、草花のパワーを感じる癒しスポットにも
なっています〜

Mさまのブログ・カスタム情報の更新も
楽しみにしています。
万歳!!ドールライフ*
2013-05-20 Mon 20:13 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索