ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
いよいよ信州撮影合宿です~
2013-05-23 Thu 22:35

明日から信州に撮影合宿に出掛けます。

MG_5731-3.jpg

2、3年前から自然の豊かなロケ地で
撮影合宿したいね~と話し合っていました。
季節やイベントなどでなかなかスケジュールが合わず、
実行出来ずにいましたが、
念願叶っていよいよ明日実現です。

mG_5671-3.jpg

天気予報では、最高のコンディションみたいです。
参加する皆さんの日頃の行いが佳いからかな…(笑)

これから荷造りをして、早めに就寝です~☆

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<信州へgo!! | Cross Rosy petit | エンドレスガーデン〜ハナのキオク03〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索