ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
木々の輝き-1-
2013-05-26 Sun 23:16

こんばんは。
今日2度目の更新です。

お昼にブログを更新してから
再びに寝てしまったワタシ。
どうやら、昨日までの楽しい出来事が終わってしまい、
気が抜けてしまったようで
眠い眠い病を発症してしまったみたいです。
夕方、お相撲の千秋楽を観るために起床。
観戦後、録りためていた朝の連続ドラマを観ました。
今週は、女の子たちのキラキラ感が
上手に撮れているように見えて、
とても可愛く感じられました〜
そして、ぼんやり過ごしていました〜

IMG_6376-3.jpg

ようやく、この時間になってから
写真の取り込みながら、
このブログを更新しています。
写真の整理はちょっと時間がかかりそうですぅ〜

IMG_6616-3.jpg

そして、2枚だけ掲載してみました〜

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<木々の輝き-2- | Cross Rosy petit | 信州撮影合宿から帰還しました〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索