ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
Go Green Market 2013 へ行きました
2013-06-02 Sun 23:58

横須賀では、海上自衛隊のイベント。
調布でエコマーケット。

どちらに行くか。
調布に行ってきました!!

名古屋のイベント参加にむけて、
ブース造りが必要で、
昨日のお買い物以外にも
どうしても、まだ什器とか必要な気がしたので
夢人さんと待ち合わせて、
京王多摩川まで出掛けてきました〜

前から気になっていたイベントだったのですが、
なかなか行くチャンスが恵まれず
ちょうど良い機会だったで、遊びに行ってきました。

公園内の緑とアンティーク品々、
程よい会場の大きさで
とても見応えあるイベントでした〜
そして、お目当てのステキな品々を買えて
ホクホクになりました。

その後は、ホームセンターへ必要な品々を買い集め、
気がつけば、スゴい荷物になってご帰還です*

IMG_4273-3.jpg

昨日、今日と好天に恵まれて、
順調にお買い物が出来ました。
荷物の持ち過ぎで、肩が筋肉痛です^^;

本当にブース造りが出来るのか、
若干不安でありますが、
夢人さん共に支援をしていこうと思います〜

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<信州撮影合宿の思ひ出 | Cross Rosy petit | 名古屋にむけたディスプレー探し〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索