ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
黒髪のロリーナ♪
2013-06-10 Mon 23:30

昨日、掲載したカリラたん。

G_6961-3.jpg

白ドレスに黒ウィッグ。
洋顔のロリーナさんに敢えて、
黒髪を合わせてみたかったんです。

この思いが強くて、ロリーナさんを
お迎えするきっかけになりました。

そして、長年の思いを昨日、実行。
簡単に組み合わせだけ止めるつもりだったのですが、
気がつけば、カメラを握って、
セッティングまでしていました。
で、イベント準備会議の最中、
結局撮影してしまったマキマイでした^^;

G_6942-3.jpg

今度は、黒パッツンの組合せで
撮影してみようかな…
アレコレ考えて楽しんでいます。

いと楽しい*

【Caolila:ロリーナ 】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真紅たんお迎えしました~ | Cross Rosy petit | 名古屋クリエーターズマーケット参加します!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索