ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『鴇色幻燈舎』舎章
2013-06-22 Sat 22:32

いよいよ1週間後にはクリエーターズマーケット開催です。
夢人さんとミーティングしたところ、
創作活動に手間取っているようで...。

『人気のあった作品』=『手間のかかる作品』
という事で復刻するアクセサリー創りに苦戦しているみたいでした。
明日までにイベントに持参する作品数のチェックをしてもらい、
パッケージ用の台紙の印刷しようという事で別れました。

その後、ディスプレー用のブース用のクリップやS管に
白スプレーを吹いて、DIY部をしました〜
お外でスプレーを吹くのですが、
外に出ると小雨が降る。
部屋に戻ると雨が止む。
再び外に出ると雨が降る。
なんとも雨の神さまになった気分でした^^;

そんなこんなしながら、同じくブースの看板創りを
フォトショで創くってみました〜
思った以上に可愛くアンティークな感じに仕上がったので
楽しかったです*

G_7241-3.jpg

今日も人用ネックレスの紹介をさせて頂きます。
タイトルは『鴇色幻燈舎』シリーズの舎章と作品です。
勲章のモチーフをネックレスに変換して
仕上がった作品になります。
どことなく、少女らしさを織り込めてあります。

G_7236-3.jpg

こちらの作品も本家Cross Rosyのブログで掲載中なので
宜しければ、お立ち寄り下さい。

【Livet:たえ半眼】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『森象風景』うさぎのすみか | Cross Rosy petit | 『煌泪の宴』磐長姫(イワナガヒメ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索