ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『森象風景』うさぎのすみか
2013-06-23 Sun 22:41

くぅ〜
今朝のサッカーの試合も惨敗でした〜
本番までうまく軌道修正して
なんとしても勝ってほしいモノです。

えー
今日は、夢人さんと共に作業を頑張りました!!
夢人さんは、昨晩かなり頑張ったみたいで
アクセサリーの創作もようやく終わり、
今日は、最終コーティング作業をしていました。
そのネックレスやピアスなどの数は、多数。
床一面に並べられたキラキラした輝きは、
何かの儀式かしら〜んと思うほど、圧巻でした〜

この1週間を利用して、在庫チェックや値札、
ラッピングの事務作業にうつると云っていました。

人気のあった作品を中心にかなりの数を復刻していました。
その数や種類は、50アイテム以上になるのかな....
とても全部紹介しきれませんが、
その一部を引き続きイベントまでに
少しずつご紹介していきたいと思います。

G_7265-3.jpg

今日紹介する人用ネックレスは
『森象風景』うさぎのすみかという作品です。
シンプル目のデザインですが、
とても可愛らしい作品に仕上がっているので
身につけやすいと思います。

人用のネックレスをドールたんにつけているため、
ネックレスのサイド部分を背後に隠れていますが、
こちらの作品もCross Rosyのブログ
写真掲載してありますので、お立ち寄り下さい*

G_7271-3.jpg

イベントまであと6日。
お時間がございましたら、
是非、ブースまでお立ち寄り頂き、
生で作品たちをご覧頂けると嬉しいです^▽^/

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『IS』夜光の杯〜揺れる黄金の煌めきに漂う芳香は聖なるものか〜 | Cross Rosy petit | 『鴇色幻燈舎』舎章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索