ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
鴇色幻燈舎 -Moon Gate-
2013-06-25 Tue 22:59

クリエーターズマーケットまで
あと4日。
昨晩、パッケージ用の台紙を印刷、
裁断して仕上げました。
一つの工程が終わってちょっと安心です。

久しぶりの名古屋へのトリップ。
スケジュールの都合で日帰り弾丸ツアーになりますが、
せっかくなので名古屋グルメを堪能出来るよう
ルートを模索しています。

そして、搬入する荷物の量が、
過去最大になりそうです。

マイ四号機の後部座席を全て倒して、
荷物満載になりそうです。
あれ、本当に全部載せられるかな…

明日、実際にブースを仮組してアクセサリーを並べる
予行したいと思います。
その後、梱包作業と積載にうつりたいと
思っています。

G_7177-3.jpg

今日もアクセサリー紹介をしたいと思います。
紹介する人用ネックレスは、
鴇色幻燈舎シリーズの-Moon Gate-という作品です。

金装でシックな色合いに抑えつつ、
可愛いらしいデザインに仕上がっていると思います。
中央の時計のモチーフは、ブローチとしても
お使え出来るように取り外し可能となっています。
こちらのネックレスも夢人さんのブログで掲載中なので
よろしければお立ち寄り下さい。

今回のイベントでは、人用アクセサリーのみの
展示販売になります。
チェーンの長さを気にしなければ、
ドールたん用としても兼用していただけます。

G_7173-3.jpg

イベント当日は、開催時間が11時~18時までと
いつもより長時間。
搬入開始時間の7時から入場しようと考えています。

ステキなブースに仕上がっているか不安ですが
夢人さんとワタシなりに頑張って造ったブース。
時間に余裕があれば、このブースを背景に
ドールたん撮影をしたいなぁと目論んでいます。

ただ、ドールたんも含めて荷物が載るか
心配になってきました~

イベント当日、上手くいくよう引き続き、
頑張りたいです。

【Caolila:ロリーナ 】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『翠綺譚』 華神楽・李美〜シュシノキヲク〜 | Cross Rosy petit | 『IS』夜光の杯〜揺れる黄金の煌めきに漂う芳香は聖なるものか〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索