ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
クリエーターズマーケットの荷物載せ〜
2013-06-28 Fri 20:55

いよいよ、明日クリエーターズマーケットに参加します。
今日、預かっていた什器類を車に積み込みました~
なんとか、ぎりぎり載せきりました~
これでひとまず一安心です。

明日は2時起き。
3時集合、出発です。
安全運転で名古屋にむかいたいと思います。

スペース番号は、Cー151です。
お時間がございましたら、
是非、遊びにいらして下さい。

今日も夢人さんのブログでは、
販売アクセサリーその2の紹介をしております。

なんだか興奮して寝付けそうにありませんが、
少し仮眠して、出発だ~

IMG_7277-3.jpg

あっっ。それと
同じの会場で開催される
名古屋の夏のドールイベントで
リーゼロッテ×シャルロッテ再販みたいですね...
もうそんな時期なんすかぁ〜
無事、帰ってきたら、ドール写真を
野外写真を撮りまくるぞ!!

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<名古屋クリエーターズマーケットへ出発です* | Cross Rosy petit | クリエーターズマーケットの荷造り開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索