ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お外で撮影したいっ
2013-07-04 Thu 23:06

6月から1ヶ月間、
イベントの準備に集中し、
自制した生活を送っていました。

気がつけば、夏本番の7月です。
なんだか、野外撮影に行きたくウズウズしています。

G_4342-3.jpg

週末は、近場で野外撮影に行ってこようかなー
と思っています。

ここ2、3日、不安定な天気が続いているので、
週末には天気に恵まれる事を願っています。

G_4346-3.jpg

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<環境の変化~ | Cross Rosy petit | ボークスニュース54>>
この記事のコメント
no.357:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-06 Sat 13:39 | | #[ 内容変更]
no.358:梅雨明けですね〜
Mさま

コメントありがとうございます〜
梅雨明けもして一気に暑さ本気モードですね。
残念なことに本日は強風のため、野外撮影を諦めました。
すいませんでした。

次週の3連休にどこかにドライブして
撮影をしてこようと思っています。
Mさまのご提案下さった
清流をバックに撮影出来るロケ地を
現在、アレコレ探しています。

夏本番。
夏らしい撮影が表現出来る技術を
拾得するようにお勉強します。



2013-07-07 Sun 00:22 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索