ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
七夕の天使の窓にて
2013-07-07 Sun 23:41

先週のイベントが終わってから
油断したようで夢人さんが
体調を崩してしまいました。
そんな夢さん。
体調が回復をしたようなので、
リハビリを兼ねて原宿に誘ってみました〜

G_7562-3.jpg

緑の中、明治神宮をお詣りしてヒンヤリ。
健康祈願をしてまいりました~
ここでお別れする予定だったのですが、
体調が少し優れてきたという事で
天使の窓にも付き合って頂きました。

ワンオフちゃんやDWCさんに清き一票を
投じてきました。

G_7585-3.jpg

そして、撮影ブースで撮影会を。
ブースは一箇所しかなかったので、
順番待ちになっていました。
しかし、ワタシ達の後は、訪れる人がいなく、
撮影に集中する事が出来ました。
それもそのはず、突然のスコールと雷さま。
そのせいで、来店者が一時的にいなくなっていたようです。

G_7578-3.jpg

撮影を終えてに帰る頃には
先程の大雨がウソのような青空に。
気分転換ができたみたいの夢人さん。
でも、無理は禁物です。
日が暮れる前に帰路につきました。
早く佳くなって下さいね~

今宵は、彦星さま織り姫さま
お逢い出来たような夜空になりました☆ミ

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<炎天下の明治神宮~ | Cross Rosy petit | 梅雨明けの1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索