ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
炎天下の明治神宮~
2013-07-08 Mon 23:59

昨日、原宿にお出掛けしてきました。
あまりの暑さで、病み上がりの夢人さんが
緑の中で涼み養生したい…
急遽そんなご要望に応じて、
行き先を考えました。

ドライブで近場の甲州や奥多摩を訪れる事も
考えたのですが、病み上がりの夢人さんには体に障るだろう…
そんな思いから、電車で行けて体調が悪化した際にすぐに
引き返す場所を考えました。

G_7494-3.jpg

そして、ドールたんの撮影がしたい…
そんな思いから、明治神宮の木々の中をプチ散策して、
解散するプランにしました。
その後、ワタシだけは、天使の窓で撮影会を
してこようと云う事になっていました。

炎天下の中の散策になりましたが、
緑のパワーのおかげのせいか、
夢人さんの体調が少しは佳くなったみたいです。
撮影会にも同行してくれる事になりました。

G_7510-3.jpg

明治神宮は、幼少期にたぶん訪れた事が
おぼろげな記憶があります。
大人になって改めて参拝してみると、
ヒーリングスポットなのかな…と思いました。
プチ京都気分が、味わえたので、
また、原宿に行く機会があれば
訪れたいと思いました。

G_7503-3.jpg

折りたたみ記事は、明治神宮のお写真を掲載してみました。

それと今回も天使の窓の撮影写真を掲載します*
夢人さんとご一緒に撮影会すると、
綺麗なポージングなどのセッティングしてくれるので
非常に助かります^^

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。


IMG_7429-3.jpg
空は、すっかり夏雲。
明治神宮へむかいました〜

IMG_7444-3.jpg
都心の中にこんな場所があったと思いませんでした。
とても緑が美しく豊富でした。

IMG_7450-3.jpg
緑の中の参道をすすむと本殿へ。
ちょっと京都気分が味わえて得した気分です*

G_7461-3.jpg
結婚式をあげている方に遭遇。

G_7467-3.jpg
情緒があってうっとりでした。

G_7476-3.jpg
1時間くらいの散策でしたが、
遠くに行った気分になりました。

IMG_7479-3.jpg
そして、木々の緑に癒されました。

IMG_7490-3_20130708235740.jpg
神宮からわずかに移動すれば、雑多な街中へ。
なんだか不思議な気分になりました〜

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<猛暑続き〜 | Cross Rosy petit | 七夕の天使の窓にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索