ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
驟雨の中のひぐらし-4-
2013-07-22 Mon 23:52

楽しみにしていたアイ・ドールも終わり、
一段落です。

体調不良で心配していた夢人さんとも
お会い出来て、一安心しました。
時々、咳き込む事があるも、
悪化しなくて良かったと思いました。

MG_7748-4.jpg

そして、この夏、大阪のイベントに参加する事にしました。
まだ、当落の連絡がありませんが、
列車と宿が確保出来たので、
真夏の関西旅行は、確定です♪

どんな夏が過ごせるか楽しみと
少しだけ不安が入り交じっています。

イベント参加が決まりましたら、
またこちらでお知らせします。

MG_7765-4.jpg

そして、今日は信州の渓谷で撮影した写真を
アップします。
一応、これで載せたい写真は、掲載出来たので、
こちらのシリーズは最終となります。
渓谷のせせらぎ、帰る頃に聴いた
ひぐらしの声が今でも印象に残っています。

MG_7822-4.jpg

【Iris:かなた子 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒蝶の漂う庭園-2- | Cross Rosy petit | I・Doll VOL.38 遊びに行ってきました〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索