ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
黒蝶の漂う庭園-2-
2013-07-23 Tue 23:30

ゲリラ豪雨にビックリ。
浸水するかとドキドキしました。


さて、お盆直後にイベント参加する事になったので、
今年はお盆に帰省出来ないだろう…
そんな思いから、前の土曜日に急きょ、
日帰り帰省してきました~

MG_8227-3.jpg

ちょうど夏休みの初日。
姪っ子たちの熱烈歓迎を受けつつ、
実家の庭園でしっかり野外撮影をさせて頂きました。

いい感じの薄雲り。
気温も涼しげでまるで高原にいるみたい。
そして、姪っ子たちが遊び廻る以外
誰も訪れないので、ノンビリ撮影を楽しみました。
少し日差しが強くなると撮影を中断して
子供たちと戯れ、そして、曇ると撮影を続けました。
手入れの行き届いたお庭は、
どこを撮影しても画になります。

MG_8406-3.jpg

しかし、お庭造りに少し変化が…
毎回、訪れる度に撮影スポットとなる
アイテムや建造物を兄上が造っていたのですが、
今回は、前回と一緒でした。

代わりに、凝り始めたのが、野菜造りです。
お庭の片隅が、家庭菜園になっていて、
手作りで酵母や肥料を造る事や
野菜棚を造りにお熱を上げているようでした。
兄曰わく、バラのシーズンが終わって、
お庭造りは一段落したとの事。
毎回、どんな感じにお庭が変化するのか
楽しみにしていたので少し残念です。

MG_8347-3.jpg

その代わりに、新鮮野菜がモリモリ食べ放題。
甘味や香りがとても強く、美味しかったです。
おまけにお土産で野菜を沢山いただきました。

やはり、実家は寛げて善いモノです♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。


採りたてのお野菜がとても美しかったので
思わず、撮ってしまいました〜

IMG_8222-3.jpg

今度、訪れる際には農ガール姿で
ドール撮影をしているかもしれません(笑)
別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の森があるといいなぁ | Cross Rosy petit | 驟雨の中のひぐらし-4->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索