ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
天使の森があるといいなぁ
2013-07-25 Thu 23:27

こちらでは梅雨に戻ったような天気が続いています。
一昨日、昨日とゲリラ豪雨があり、怖かったです。
用心のため、アレコレ注意するようにしています。

mG_7593-3.jpg

さて、今日は、天使の窓で撮影した
写真を掲載しました。

数あるボークスさんの撮影ブースの中で
一番自分に合っていると思うのが、
天使の窓さんです。

背景やアイテムの色味が、白ベースで
統一感があって、私の好みです。
強いて難点を言わせて頂くと、
照度不足気味になる事です。

自然光の入る一階や二階にも撮影ブースが
あると嬉しいです。
いつか実現出来ると嬉しいなぁ~

mG_7684-3.jpg

もっと言ってしまうと、
日帰り圏内の軽井沢や清里あたりのリゾート地に
『天使の森』みたいなスタジオが出来ると嬉しいです。
森林やせせらぎなどの野外撮影から白ハコ撮影が
出来る施設開設したら、毎月通っちゃうかもしれません。
入場が有料でも良いので…
なんて妄想しちゃいました。

mG_7648-3.jpg

この週末も、不安定な天候の合間を見計らって
どこかのすみかに遊びに行きたいです~

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<週末万歳〜! | Cross Rosy petit | 黒蝶の漂う庭園-2->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索