ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
blue break blue
2013-08-04 Sun 22:05

今日は名古屋のドルパでしたね〜
参加された皆さん、如何でしたか?
私もアフターで頑張りたいと思います*

IMG_9073-3.jpg

そんな今日は、カメラの設定を細かく変えて遊んでいました。
『少女らしさの無垢なブルー』の世界観を
撮ってみたくて、設定をアレコレ変えて試写してみました〜
一応、イメージに近い写真が撮れるようになりましたが、
もう少し設定をカスタムしてみようと思います。

IMG_9076-3.jpg

従来の設定で撮るとこんな感じです。
違いや雰囲気が変わっているのがお気づきになりますか??

【Livet:半眼カスタムたえ 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『鴇色幻燈舎』 Moon Gate | Cross Rosy petit | 横須賀サマーフェスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索