ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『鴇色幻燈舎』 Moon Gate
2013-08-05 Mon 23:10

昨晩、夢人さんとプチ打合せをしてきました~

増産したネックレスが、シリーズ毎に
1、2品あるのでこちらを持参するのと
人気のあったピアス、イヤリング類を
新たに再販する事にしました。

イベントまであと2週間。
夢人さんは、スパートをかけて、
アクセサリーの増産と準備をしているようです。

mG_7176-3.jpg

私は、平日アレコレ忙しくなってしまい、
写真を撮る時間がなくなってきました~
再販する作品×ドール写真は、かつて撮っていたので、
こちらの未掲載の写真共に
作品紹介していきたいと思います。
なので、実際販売する作品とカラーが違うモノを
掲載していますので、ご了承下さい。
(新たに創る作品は、より可愛い色合いに仕上がっていますよ)

mG_7164-3.jpg

今日紹介する作品は、人用のネックレスで、
『鴇色幻燈舎』 Moon Gate という作品になります。
色味を抑えたアンティーク調のゴールドが
可愛らしく仕上げています。
メインの方位磁石パーツの部分は、
取り外し可能でブローチとして活躍する事が出来ます。

少しずつ、作品紹介していきたいと思います。

【Caolila:ロリーナ 】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒蝶の漂う庭園-3- | Cross Rosy petit | blue break blue>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索