ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
『虚飾ノ中庭』〜侵蝕サレザルモノ〜
2013-08-08 Thu 23:31

今日から夏の甲子園。
いよいよ、この季節になりました。
今年はどんな熱戦が繰り広げられるか楽しみです。

ちょうど大会開催期間中にイベントで大阪まで訪れるので、
少し足をのばして、憧れの甲子園にて観戦したいなぁと
密かに思っています。
工程的に実現出来るかな…

MG_0094-3.jpg

さて、今日も大阪のcomic cityでの販売作品を紹介します。
今日紹介する作品は、『虚飾ノ中庭』〜侵蝕サレザルモノ〜です。
アンティーク調のお花などのパーツをふんだんに使用しており
とても華やかな作品に仕上がっています。
シルエットが美しい人用ネックレスになります。

人気のあった作品だったので、
今回掲載しているカラーVer.はすでに売り切れです。

色違いのスミレ色を再販しておりますので、
よろしければ、会場内でお試しみて下さい。

MG_0105-3.jpg

夢人さんの創作活躍とその準備。
いつもに較べて順調のようです。
来週には、什器類を発送する予定なので
ピッチを上げて頑張っているみたいです。
そんな夢人さんの奮闘ぶりは、
こちらのブログで確認出来ます。
是非、お立ち寄り下さいませ。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<イース 〜夜光の杯〜 | Cross Rosy petit | 『鴇色幻燈舎』 P・I 迷子守案内所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索