ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
幻鳥風景
2013-08-15 Thu 20:10

早いモノで、8月の半ば。
相変わらず、バダバタな日々を過ごしています。
今朝も早起きして、パッケージの印刷を終えました。
私のイベント準備は、一応これで終了です~

gG_9170-3.jpg

今宵から旅行の支度をしたいと思います。
関西方面は、かなり猛暑が続いているようなので
しっかり暑さ対策を施そうと思っています。

そして、関西グルメを堪能するため、
アルコールと甘味抜き生活を継続しています!

gG_9176-3.jpg

今日は、イベントで販売するアクセサリー紹介を致します。
作品は「幻鳥風景」というタイトルがついています。

カジュアルにつけこなす事が出来る
人用ネックレスです。
アシンメトリーのデザインが特徴的な作品です。

今回紹介した作品を含め、今まで紹介したネックレスは、
一品モノが多いので、完売になってしまう可能性もありますので、
あらかじめご了承下さい。

gG_9171-3.jpg

あと少しで関西です*
とても楽しみ~♪

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<華神楽〜李美〜 | Cross Rosy petit | 今年のお盆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索