ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ブルームーン
2013-08-21 Wed 22:04

今晩は、ブルームーンです。
ステキな満月が眺められるかな…と思いきや、
雷雲に覆われ、うっすらとしかお月見が
出来ませんでした。残念。

楽しかった夏休みも終え、
今日から慌ただしい日常生活に戻りました。
休み前以上にシャキーンとして頑張っています。

イベント前は、多忙であまりドールたんと
戯れていなかったので、
時間を作って遊びたいと思っています。

pG_7026-3.jpg

京都と大阪旅行日記もあり、
写真の整理とレポートを遅くないうちに
まとめたいと思っています。

こちらでは、ゲリラ豪雨が発生しました。
今思えば、旅行に雨が降られなくて助かりました。

昨晩、撮影したお月見写真を折りたたみ記事に
掲載してみました~♪
月灯りは、神秘的です。

【 Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
一日1ポチ、宜しくお願いします。


『今宵のは、とても綺麗だよー』と
夢人さんからの連絡を受けて、
手持ちで撮影してみました〜

pG_9500-3.jpg

昨晩が満月だと思っていたのですが、
今晩がブルームーンだったんですね〜
雷雲に隠れて、姿が現しませんでした。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夏の甲子園 | Cross Rosy petit | 現実世界へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索