ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
電子基盤と少女
2013-08-25 Sun 22:38

今日は、予報どおり不安定な天気でした。
気温も随分と落ち着き、ホッと秋の気配を感じました。

そんな今日は、お部屋でマッタリしていました。
せっかくの日曜日。
ドールたんの撮影して遊ぶ事にしました。

いつもの白ドレス×白背景での撮影では、
ちょっと単調すぎる感じがします。
うーーん。
何か背景になるモノはないかと思っていたところ、
昨日、役目を終え解体したブルーレイレコーダーを
思い出しました。

MG_9613-3.jpg

整然と並ぶ基盤が美しく感じられ、
色々活躍してくれたレコーダーさん。
思い出の意味を込めて
ドール×電子基板背景で
撮影をチャレンジしてみました。

MG_9594-3.jpg

きっと、撮りたい感じは、皆さんにも分かってもらえると
思うのですが、色味加減をもっとクールの
色合いした方が良かったかな....
結構悩みつつ、カメラの設定をアレコレ変えて
撮影してみたのですが、撮れば撮る程、
撮りたい世界観が分からなくてなってきてしまって.....

MG_9598-3.jpg

撮り終えた写真は、こんな感じに仕上がりました。
今度掲載する時は、ちょっと加工をして、
もう少し世界観を出したと思います。

色々、活躍してくれたレコーダーさん。
本当にありがとうございます。
最後までお務めご苦労様でした。

【 Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
一日1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールショウ楽しみ♪ | Cross Rosy petit | ブルーレイレコーダー 旅立つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索