ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
真夏のドールショウから帰ってきました〜
2013-09-01 Sun 22:16

こんばんは。
ただいま、ドールショウから帰ってきました。

お話して下さったみなさま。
撮影させて頂いたみなさま。
本当にありがとうございます。

MG_9769-3.jpg

ステキなお買い物も出来たので
ドール充電が完了した気分です*

MG_9787-3.jpg

次回の関東でのドール系イベントは
12月までとかなり長めです。
それまで、また、何処か撮影しに行きたいなぁと
思っています^^

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<昨日のドールショウ | Cross Rosy petit | 真夏のドールショウ>>
この記事のコメント
no.361:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 Mon 22:01 | | #[ 内容変更]
no.362:とても暑かった1日でした*
mさま

心配していた台風は、消えましたが、
その反動でまさか、あんなに暑く(熱く)なるとは
思いませんでした><

mさまは、善いお買い物ができましたでしょうか?
私は、ゲットしたアイテムでどんな撮影をしようかと
アレコレ悩みつつ、楽しんでおります。

この暑さも数日だと思うと
なんだか寂しくもあり、
果して今年の夏も満喫したのかしら〜んと
思ったりしています。

12月のイベントには、夢さんの参加して下さる事を願いつつ
体調の回復を待ちたいと思っています
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
2013-09-02 Mon 22:34 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索