ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
るり色の夜明けの海にて-02-
2013-09-08 Sun 22:35

金曜日の夜、夜通し野外撮影に行き体内時計が狂ったせいか
今季の暑さで睡眠不足気味が続いたせいか
今日はとても眠くて眠くて....zzz
何度もお昼寝をしてしまいました。

gG_9807-3.jpg

2時に再び起きて、
『さー、最寄りのすみかで撮影に行くぞ!』
と思っていたら、雨が降ってきて、
直に雨が止むだろうと思い、
横になっていると、再び眠ってしまいました。

gG_9825-3.jpg

起きたら4時過ぎでした。
雨は、ぽつり、ぽつり。
たまにはこんな日もあって佳いかと思い、
また寝てしまいました〜
あはは...
久々に寝潰した1日となりました。

gG_9854-3.jpg

昨日に続き、夜の臨海公園で撮影した写真を
掲載します。
実際の暗さは、掲載した写真のイメージ以上に
暗く感じられました。
ISOのおかげで僅かな光でも撮影出来るのですね〜
ボケ写真も大量に撮れましたけど。

gG_9866-3.jpg

また機会があれば、夜撮に行きたいと思います。
今度は、準備をしっかりして
三脚を忘れないようにしたいと思います。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋のボークスニュースとオリンピック | Cross Rosy petit | るり色の夜明けの海にて-01->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索