ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋色しっとり、天使の窓で...
2013-09-13 Fri 23:48

9月になったとはいえ、
日中は、まだまだ暑い日が続いています。

そんな今日は、平日の天使の窓に立ち寄り、
ワンオフたん見学と撮影ブースで
写真を撮ってきました〜

G_0123-3.jpg

撮影ブースは、ボールド色のシックな色合い。
天使の窓さんは、白ベースのブースが
多かったと記憶していたのですが、
今回は暗めベースの背景でした。

G_0129-3.jpg

これは、暗い色に引きずられて、
ドールたんが色飛びして
撮影に苦労するかも....と
思っていたのですが、
そこは、天使の窓さんの撮影ブース。
しっかりした照明のおかげで
私好みの仕上がりました。

毎回私好みの撮影ブースを提供して下さる
スタッフさまに感謝です*
今回もステキな撮影ブースを
ありがとうございます^^

G_0193-3.jpg

アクセ、ドレスやウィッグ選びも秋を意識した
コーディネート。
そして、撮影ブースもシックな背景だったので、
しっとり、秋色をイメージして撮りました。

G_0157-3.jpg

明日から三連休です。
ちと台風の針路が気になりますが、
お家でまったり過ごしたいと思っています*

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アキの秋葉原にて | Cross Rosy petit | るり色の夜明けの海にて-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索