ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
台風接近〜自宅待機中〜
2013-09-15 Sun 21:00

夜半から明け方まで激しい雨に
見合われて自宅待機をしていた1日でした〜
どこかに出掛けたいと思い、
アレコレネット調べていたら、
午後から青空になってきました。

G_0076-3.jpg

あれれ....台風は何処へ。
風も全くなく、蒸し暑くなってきました。
夕暮れには綺麗なお月さまが
拝めたので、食料を調達しようと思い、
近所のスーパーにお出掛けしてきました。

油断してノー傘で行ったら、
見事に通り雨に遭ってしまいました。
小雨になるのを見計らった帰路に着いたのですが、
これも当てがはずれて、びちょびちょになって帰ってきました。

G_0084-3.jpg

そして、今は再び晴れています。
本当に見事な雨人です^^;
明日こそ、悪天候な1日になりそうなので
ドールたんと共に高台に避難して
大人しくしていましょー

G_0052-3.jpg

今日の写真は、すみかさんで撮影した写真を
追加アップします*

【 Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking

↑FC2ブログランキングに参加しています。
一日1ポチ、宜しくお願いします。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<るり色の夜明けの海にて-04- | Cross Rosy petit | アキの秋葉原にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索