ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
るり色の夜明けの海にて-04-
2013-09-16 Mon 22:47

昨日から台風警戒中、
ドールたんを高台に避難させたり、
食料品を買い込んで備えていましたが、
こちらでは、大きな被害もなく通過してくれました〜

G_9935-3.jpg

深夜からの強風と大雨をガラスに叩く音で
何度起きてはTVで位置を確認。
お里のある京都の嵐山なども被害が遭ったようで
とても心配です。

自然は、美しくもあり、
時には驚異でもあります。
文明社会になった今日。
人は、自然の猛威から少しずつ
護ってきましたが、
やはり、侮っていけないのかなぁと思います。

G_9925-3.jpg

先週から今週にかけて、
色々な場所でドール撮影をしていました。
1)深夜から明け方の臨海公園で撮影
2)すみかさんで撮影
3)天使の窓さんで撮影
4)秋葉原のすみかさんで撮影

嵐の中、これらの写真の整理をしていました。
そして、風がおさまる頃、
ドールさんたちの高台から
元の場所に戻すついでに
衣替えとメンバーチェンジをしました。

写真やドールさんの整理が終わって、
また何処かに撮影してきました。
今週、何処かに行こうかしら〜ん。

G_9916-3.jpg

今日の写真は、臨海公園の砂場で
撮影したものです。
東の明けの空を期待して、
野外撮影しに行ったものの、
重たい曇り空に阻まれて、
お天道さんは拝めず.....
時より小雨混じりでした。

その替わりに、風がおさまり
蒼いマジックアワーに
沢山撮影出来ましたv

G_9931-3.jpg

こちらのシリーズ写真は、
もうちょっと掲載したい写真があるので
続きもご覧頂けると嬉しいです*

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<台風一過と秋の夜長の過ごし方 | Cross Rosy petit | 台風接近〜自宅待機中〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索