ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
文学少女とあまちゃんサブレ
2013-09-26 Thu 19:26

信州旅行のレポートとイリスたんの写真が
まだまだ続く予定なので、
今日は違った子を撮って掲載してみました〜

G_0444-3.jpg

先日のドールイベントと受注製作して下さった
ディラーさまからステキなドレスが
届きましたv

G_0423-3.jpg

早速、試着、撮影してみまました。
ディテールや細かい縫い目、
スタンドカラー、肩の膨らみの処理など
とても美しく、
人用のドレスのような仕上がりになっています。

特徴的な付け襟があるのですが、敢えて付けずに撮影してみました。
付けた装いも可愛いので、いつか撮影してみたいと思います☆

G_0451-3.jpg

今日撮影したイメージは、
『文学少女』『喪少女』『刻の少女』的な文系少女を
意識して撮りたかったので、白肌の子に白系ウィッグを
併せてみました。

G_0476-3.jpg

最後にお友達から頂いた北三陸サブレを
併せて撮ってみました。
パッケージが可愛くてなかなか開けずいます。
いよいよ今週、大好きだった朝連続ドラマ小説の最終回なので、
それを観ながら戴こうと思います*

【Rothes:F35番たん】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<不覚〜秋バテかな.... | Cross Rosy petit | 飛騨の温泉宿にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索