ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
信州のと或る駅舎にて-4-
2013-10-02 Wed 22:35

今日も信州の駅で野外撮影した模様をアップします。

pMG_0830-3.jpg

何本か列車を見送り、撮影を続ける二人。
撮影を開始してから2時間以上経って
完全な日没になりました。

pMG_0814-3.jpg

夕闇に到着した列車で初めて降りる
お客さんがいました。
部活帰りの学生さんなのかな…
こんなステキな駅を利用して登下校出来るなんて、
うらやましい。
そんな学生さんをホームで見送りました。

pMG_0869-3.jpg

駅舎からの灯りでまだまだ撮影出来そうだったのですが、
やはり自然光撮った方が、綺麗に写る気がします。

pG_0878-3.jpg

充分撮影を楽しんだので
私たちとドールたんも撤収する事にしました。
駅を離れて、今日お世話になるお宿に
向かうのでした~

pG_0893-3.jpg

道中の車内で東の山の稜線から昇る赤い月。
なんとも神秘的に見えました~

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夜の高原のリゾートホテルにて | Cross Rosy petit | COMIC CITY SPARK8に申込しています☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索