ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
夜の高原のリゾートホテルにて
2013-10-04 Fri 23:45

今日も信州・越後のプチトリップの
模様をお送りします。

2日目の夜。
お宿の麓の街でお食事を済ませてから、
この日のリゾートホテルにむかいました。
ホテルに着いたのが、8時過ぎです~

G_0927-3.jpg

客室とは別に、まったり過ごせる
パブリックスペースがありました。
チェックインと荷物を客室に運び入れてから、
そのスペースで珈琲を飲みながら、
ゆっくり過ごしました。

G_0919-3.jpg

海外のリゾート地を連想させる
シックな落ち着いた雰囲気。
ラィティングも少し暗めに設計されていて
ラグジュアリーな気分になりました。
こんな優雅なリラックス出来たのは久々かな…

庭園内や木々がライトアップされていて
こちらもステキでした~

もっと、まったりくつろぎたかったのですが、
善い温泉もあるとの事。
こちらもかなり期待出来るじゃないかなぁと思い
二人して離れにある大浴場にむかいました。
こちらも予想どおり、シックな大人な造り。
温泉に浸かりながら、素敵なホテルの内装と
ライトアップされた庭園で
ドールたん撮影をしたい
という衝動にかきたてられました。

G_0933-3.jpg

う~ん。さすがにパブリックスペースでは
他の宿泊者やホテル方にご迷惑をかけるので
ドール撮影は、いかんでしょ。

温泉上がりに牛乳を飲みながら、
大きな客室の窓辺から
庭園のライトアップされた風景を背景に撮影みようと
思い立ちました。

G_0958-3.jpg

お部屋が庭園側に向いていたのが、
良かったみたいです。
ハッキリと写りませんでしたが、
なんとなく雰囲気は伝わるかな…

庭園のライトアップを強調したかったので
客室の灯りは、極力落として、
ガラスの反射を防ぎました。
なので、三脚を使用して、長時間露出で撮影しました。

G_0950-3.jpg

そんなこんなで、撮影やお部屋でまったりしていたら、
夜2時過ぎに。
明日に備えて、ベッドに横になりました☆

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋の週末の1日 | Cross Rosy petit | 信州のと或る駅舎にて-4->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索