ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
comic city sparkスペース確定しました〜
2013-10-11 Fri 23:36

昨晩、夢人さんから連絡があり、
秋の参加予定をしていたスペースが無事確定し
チケットが郵送されたそうです。
参加するイベントは2013年10月27日に
有明で開催されるcomic city sparkで
スペース番号は、東2ホール / ツ67abです。
東京でのイベント参加は半年ぶりになります。

今回も新作アクセサリーをはじめ、
素敵な作品が紹介出来ると思います。
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい~♪

引き続き、イベント準備を、夢人さんと共に
頑張りたいと思います。

mMG_9159-3.jpg

今日掲載したドールたんが身につけているネックレス。
過去に販売した人用ネックレスになります。
こちらのティストのような作品が
今回のイベントで展示販売出来ると思います。

新作アクセサリー撮影準備が出来ましたら、
夢人さんに作品をお借りして、
ドール×アクセサリーというカタチで
作品紹介できればと思っています。

【Lisianthus:リーゼロッテ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真夏日のハロウィンパーティー | Cross Rosy petit | 信州のリゾートホテルと越後のコトリップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索