ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
艦これ
2013-10-18 Fri 23:58

海上自衛隊好き×セーラー好き×少女好き

そんなワタシは、
話題になっている艦隊コレクションに
注目しています。
先の戦時中の艦艇は気になるものの
好きまで至っていませんでした。

そして、あまりゲームもやらないようにしている
マキマイです。
でも、このゲームのイラストが、
とてもかわいくて大好きなのです。
いつかは、イラスト本が出版して、
欲しいなぁと思っていました。

そんな中、昨日オフィシャル本をゲットしました。
一週間前に予約しようと本屋に行くも
受付すら出来ないくらい人気だった本みたいです。
しかし、本の中身に誤植が多かったためか、
本屋さんの店長さんの計らいで
キャンセル本がワタシに廻ってきました~

IMG_1513-3.jpg

ゲームはやっていないので、
ワタシ的には紙面に印刷してあるイラストが
鑑賞できれば充分です。

セーラー少女のイラストと艦艇名を見比べて
不適な笑みを浮かべています♪

いつかは、現在の海上自衛隊の艦艇ムスメを
登場させて欲しいモノです~♪

そんな週末ですが、来週のイベントにむけて
準備も頑張っています!

【Dalmore:アナイス】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第90回箱根駅伝予選会と10月ドレスフェア | Cross Rosy petit | 秋を待つ停車場にて-2->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索