ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
第ニ章 『 月白ノ刻』
2013-10-21 Mon 23:13

昨日から天候が一転。
今日は、雲一つ無い晴天になりました。
いよいよイベントまで一週間を切りました。
この寒暖の差で体調を崩さないように
注意しないとなりません。

この晴天を利用して、
新作アクセサリー×ドール
撮影をしました。
一応、全新作を撮影し終えたので
毎日少しずつ紹介していきたいと思います。

MG_1762-3.jpg

今日紹介する人用ネックレスは、
『落日ノ刻ヲ....』シリーズの
第ニ章 『 月白ノ刻』というタイトルの作品です。

月灯りでふんわり照らされる
風景をイメージした作品になっています。
使用しているパーツは柔らかい色合いで
揃えており、より女性的な優しいデザインに
仕上がっています。

今回の作品の全体の雰囲気と中央のパーツの詳細が
分かるように長さを変えて撮ってみました〜

MG_1787-3.jpg

こちらのアクセサリー紹介も夢人さんのブログ
公開中なので、宜しければお立ち寄り下さい。

台風の針路がかなり心配になってきましたが
引き続き、イベントの準備を頑張ります。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第三章『星月夜ノ刻 〜守護精〜』 | Cross Rosy petit | 第一章 『可惜夜ノ刻 〜残照〜』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索