ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
第三章『星月夜ノ刻 〜守護精〜』
2013-10-22 Tue 23:16

再びどんよりとした曇り空。
ひんやりとした陽気。
イベント前に体調を崩す訳にいかないので
服装選びに注意しています。

本日も新作アクセサリー×ドール写真を
紹介させていただきます。
『落日ノ刻ヲ....』シリーズの
第三章『星月夜ノ刻 〜守護精〜』 という
タイトルになっています。
こちらも人用のネックレスになっています。

MG_1808-3.jpg

月夜と満天の星空。
その月を見護る精霊の気配。
そんな光景を作品に現してみました。
美しく輝く天然石。
そして、印象的に碧く光るパーツは、
三日月型になっています。
その姿をメタルパーツで敢えて
隠すようにデザインしております。

全体的にシャープに仕上がっていますが、
色合いのグラデーションがとても美しい作品なので
ぜひ実物をご覧になって頂きたいと思っています。

こちらの作品も夢人さんのブログにて解説と
単体写真を掲載中です。
夢人さんのブログでは、別色Ver.を
掲載しておりますので、
宜しければ、お立ち寄り下さい。
また違った印象に仕上がっていると思います。

MG_1818-3.jpg

さて、台風の話題を。
2つの大きな台風が、ますます心配になってきました~
なんとかイベント前に勢力を落として
無事通過して欲しいモノです~

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD accessory(SDアクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<第三章『星月夜ノ刻 〜水ノ記憶 惑星ノ記憶〜』 | Cross Rosy petit | 第ニ章 『 月白ノ刻』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索