ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋の夜撮練習〜
2013-11-01 Fri 23:45

今日から11月。
今年も残すところ、2ヶ月です。
すっかり朝夕は冷え込むようになり、
昨晩から冬用の毛布を出しています。

三連休の前の週末。
今晩は、ハフハフのおでんを戴きながら、
ちびちび晩酌さんです。
そして、室内の夜撮の練習しました。

G_1916-3.jpg

三脚を使わずに、秘密兵器を使用して
うっすら白熱灯を1灯。
その灯りだけで撮影出来るか、
チャレンジしてみました。
なかなかピント合わせが難しかったのですが、
なんとか一枚撮れました〜

【アナイス★:Dalmore】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。
  宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<行くぞ!!夜カフェ撮影会☆ | Cross Rosy petit | 撮影会に申込みさせていただきました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索